thank you .。o○ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

大好きなカフェ・スマイルさんで6日までスマイル展が開催されていますsmile

スマイル展・期間限定のスペシャルプレートふんわり♡

ドリンクセットで¥800記号1信じられないお安さ♥
ハンバーガーが美味しくて、働き者の店主さん

のお人柄に惚れ~いつしか通うようになった
病人かわいいハート


おにぎりセットやにこ

ベリーソースのかかったスコーンも大好き星2

お土産や差し入れに スマイルさんのハンバーガーをお持ちしたり、お友達をお誘いしたりで~私のスマイル熱を伝えまくりましたR

たくさんのお店がopenするなか……いつも変わらないこのお店が大好きですハート(安心)

素敵なお店がいっぱいの阿倍野♥

楽しい思い出や fun♥fun なお友達でいっぱいの阿倍野(*'∀`*)v

本当に ありがとうございますうる…うる…  もも天03

いつまでも阿倍野区民でいれるといいな 虹