ワークショップ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ

9月に入り自分の時間もできました(*'∀`*)v
なのできらきら
先週末はworkshopに参加いたしましたハート キラキラ

土曜日はカフェ「ハナウタ」さんのデッサン教室ですほし

講師の方に用意していただいたクロッキー帳に
線を引いたり・○△□を自由に描きましたはっぱ

その後は影の描き方を教えてもらい皆さん~少しずつコツをつかめたようでした♡

最後に自由なイラストを描いてみる~(*'∀`*)v
18番 ひよこのひかりちゃんを描きましたヒヨコ

ワークショップの後はお楽しみ「ハナウタ」さんの お茶タイムですマグカップ


日曜日は昭南ビル「pocica de luna 」さんで
包丁研ぎのワークショップに参加しました。

講習 の後は pocicaさんの手作りデザート&C-fieldさんのアイス・ティーをいただきました♡

久しぶりに皆さんのお顔が見れて楽しい気持ちになりましたきゃは

そして~お家で早速 包丁を研いでみましたところビックリマーク
トマトがすぱっと切れましたほお


また、お料理が楽しくなりそうですハート