長居植物園で.。o○ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです


おはこんばんちはニコニコ

最近~親子でお世話になっているTさんと
長居植物園に行って来ましたLOVE
木々の緑が私達を迎えてくれます2
蓮の花は泥の中で綺麗な花を咲かせますキラキラ
大事な私の心のお花クローバー
とても美しいクローバー
とにかく……癒されました2
Tさんのお気に入りのスポットを案内していただきましたハチ
そして~こちらの場所でティータイムコスモス
なんて素敵な空間ビックリマーク
雀ちゃんも一緒にティータイムたのしみ2
チュンチュン~onnpu
ちょっと変わった向日葵や?
鮮やかな色のお花ちゃんに心奪われて~ラブラブ
植物園を後にしましたキラキラ
次はお弁当を持ってまた来たいニコ

これからも、こんな素敵な時間を大切にしたいです虹