雨の京都 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ

川床で食事をしたくて京都に行きました。

ですが~雨だったので屋内でのディナーとなりましたナイフとフォーク

和洋折衷のお料理のお店ワイン


窓から見える景色は  (´ω`)


そして……お料理は ひらめき電球

自家製だというクリーム豆腐?


イカは娘が食べて、野菜を私が食べるニコニコ


中に豚肉が数個 コロッと入ってますブタ


白身魚とパプリカのお料理……旨いっ!!


ありがたいのよ~音譜 サラダが~キャハハ

最後にお肉……う~ん……幸せha-to
でも……全部食べれないのよん泣


長女に半分押し付ける(喜んでたけど~うは

ジュウジュウ焼きましたぐるぐる

お口直しのシャーベットで締めくくりましたonnpu


ディナーの前には 喫茶ソワレさんでゼリーポンチを初めていただきましたキラキラ


ちょっと 行き当たりばったり?

二日目は錦市場にGO~はーto キラっ(*^_^*)はーtoはーto キラっ(*^_^*)