子供たちをタロットで表現してみる★ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


脳の衰えが気になる今日この頃チョキ

アラフィフで頭を使う事を始める大変さ…そしてなんちゅうかタロットは奥深いんだなぁ得意げ

Rさんのように(カードと触れ合うためにオススメと言うことで)子供たちをタロットで表現してみました音譜

親の目から見て~ざっくり長女を大アルカナで例えてみる……(・∀・)


正義(JUSTICE)  &  愚者(THE FOOL)でしょうか。

一見、正反対のカードのようですが……どちらの要素も持ちあわせている気がします。



なんちゅうか…変なところが真面目過ぎて融通がきかない子供です。
そこはアバウトでいいやろに~って言うことも守ります。

校風は守る……(下着まで!?)
クラブの先輩とのやりとりは顔が別人?
大げさに言うと秩序を守りバランスをとっておられる女子(´▽`)

かと思えば……ど天然→親の血をひいている?
そしてとってもおバカで子供っぽい天真爛漫なもう一人の娘がおりましてクラッカー

あんた~正義の剣と天秤と違うんですか~はてなマーク


危ない崖の上に犬もおって~無邪気で楽しそうやね~(笑)

でも……只今、反抗期の長女に頭を抱えることアリアリな毎日あせる

毎日 かあさんも大変だけどコチラのカードのようにドーンとした気持ちで頑張りまっすニコニコ