今日の観音カード | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちは晴れ

今朝は観音カードをひいてみましたニコニコ

今日の私にいただいたメッセージは……。



一如(いちにょ)観音さま

【テーマ】 信仰・信念  

だしおしみすることなく、あなたのできることをしましょう。お布施とは分け隔てなく行うことでしす。人に喜んでもらうえるようなことができるように心がけましょう。

と言うメッセージでしたクローバー

私は特定の宗教を信仰していませんし、お布施という言葉は実は苦手です。

お布施とは金品だけのことではなく自分の持てるものをできるだけ他人に施しをすること虹

宗教によっていろいろ教えは違うと思いますが
今日は会うたくさんの人に思いやりを持って接したいと思います。