Aura Chakra Report☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


先日、癒しスタジアムでオーラ写真を撮っていただきました星

全体的に黄色っぽく・外側に緑・少しオレンジ色も入ってました。


説明書きでは……。

黄色…(プラス)頭脳明晰・ユーモアがある・楽しい事が好き・陽気・身軽・面白味があるが・楽天家
     (マイナス)神経質・臆病・寂しがり屋・わがまま・思春期の様な気難しさ・自己中心的

緑色…(プラス)安心感・協調性がある・調和・社交的・交際上手・バランス感覚に優れる
     (マイナス)自分を表現できない・感情抑制・優柔不断・平凡すぎてしまう・八方美人


そして他のboothでは今の私をリーディングしていただき、こんな絵を描いていただきました虹


1ヶ月ほど、目につく落ち着く所に置いておいて下さいとのことでした。。。

私的には toilet に置いておきたいあじさい

でも……toilet は駄目だそうですニコニコ


お家をお片付けして~落ち着つけるスペースを作ります~コスモス