ショコラッタ★ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


リッキーおばさんより若くてお洒落美女なお友達が松屋町のカフェで写真展を開催されておりますコスモス

もちろん~行きましたわよラブラブ

ショコラッタさんというお店には~美味しいガトーショコラ・たくさんの種類のチョコレート
ケーキがお安いお値段でいただけますニコニコ

こちらのSayo Ogawaさんの写真展が開催されて
おりますブーケ1
とっても芸術的で素敵なお写真ドキドキ
場所はこちらになります宝石紫



私はハヤシライスをいただきましたがチョコレートが入っていてとっても美味しい!!
お家で絶対~真似してみようと思いますドキドキ


お時間あれば~ぜひお立ち寄り下さいませ~虹






Android携帯からの投稿