たからもの☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


体調が少し悪かったり、バタバタする事が続いたりいろいろありますが~子供のお弁当は作ってあげたいと思う親心ニコニコ


全品~手作りにできない日もありますあせる


昨晩、反抗期の長女にパンダ

「お弁当 毎日美味しいねん♪」

と言われ思いがけず!とても嬉しい気持ちになりました。

出産時の痛みの記憶や今までの子育ての大変さも何処かにいってしまいそう(T_T)

美味しいという言葉が聞けた理由は……新しいおかずを増やした……良いお米に変えた……からかな? と思ったりニコニコ

年をとって子供を授かり、今は持病とのお付き合いもありますが~子供が産まれてきてくれて本当に良かったと思いますニコニコ

子育ては人を成長させ、いろんな事に寛大にさせてくれますクローバー


今となっては子供達がいない毎日は考えられません虹

と言いつつ、今日も親子ゲンカをしちゃいそうです(笑)






Android携帯からの投稿