出雲で買ってきました☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


お正月気分を味わえるのも今週いっぱいでしょうか……すでに2㎏増になってしまった不良病人です汗汗汗

昨年、出雲大社に参拝に出かけた時たくさん食べるものを買ってしまいましたニコニコ


そのうちの一部なんですが~(*^.^*)

次女のおやつに買いましたわんわん
中はおかきです。

鬼太郎親子の蒲鉾

ご飯のお供にも酒のあてにもなりますひらめき電球

中のにんにく……いっぱい食べました割り箸

大晦日に食べた出雲そば

しじみらーめん(しお)

しじみらーめん(焦がし風しょうゆ)

そして しじみ入りあおさ海苔みそ汁ニコニコ

昨晩、お鍋を食べましたので~蟹やらお豆腐やら玉子やらが入った雑炊とビックリマーク


まだまだありますが……私のお土産は食べるものばっかりで (^^ゞ

出雲の前に行った伊勢では~ニコニコ


その土地のバワーをいただいているつもりで(ノ´▽`)ノ




こんなんばっかり食べてる私ですが-10㎏
できるのでしょうか~(笑)
















Android携帯からの投稿