笑顔のひよこ……再び! | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


前回の笑顔のひよこちゃんの記事が手違いで消えてしまいました汗汗
こんな私の記事にコメントしてくださった方々……本当にスミマセン m(__)m


気を取り直して再び~ニコニコ


阿倍野区の素敵なお蕎麦屋 夢KANさんのカレンダー音譜

私の描いた笑顔の素朴なひよこちゃんも参加させていただきましたクローバー
頭に大好きなざる蕎麦をのっけております
割り箸

笑顔をそばにカレンダー2014晴れ

あの方とあの方の描いた笑顔の素敵なお顔も……ひよこの両隣に~(≧▽≦)
皆さんの描いた笑顔の素敵な絵でいっぱ~い!!のカレンダーですラブラブ


今年~2013年は不良病人?リッキー☆48
にとって素晴らしい良い年になりましたニコニコ

このblogを始めさせていただいて同じ病人の方々に元気をいただき~ニコニコ

いろんなところにウロウロ出没し~たくさんの素敵な方々との出逢いがありましたニコニコ

人生いろいろございますが~2014年もさらに飛躍できますよういつも笑顔で歩んで生きていきたいと思いますクローバー

皆さま 本当にありがとうございました虹

そして 2014年度もよろしくお願いいたしますピヨ~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ








Android携帯からの投稿