子供にお土産☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです


おこんにちはニコニコ


台風、台風~って今回は26号ですか泣
 
明日、用事があるので朝の警報だけは勘弁して欲しいと願うリッキー48です(´∀`)

先日、日本橋で久しぶりにすき焼きランチを食べました(イェ~イ♪ お肉~ぅ!)
お肉料理専門店のランチですキャハハ


いつも自分だけ~美味しいもの食べて子供達に悪いなーと思いましたガーン
なので心斎橋・難波でお土産を買うことにしました~クローバー

新しくopenビックリマークのチョコレート専門店ラブラブ

左→ほおずきが中に入ったチョコレートビックリマーク
右→チェリーボンボン!!
(こんなん食べたら酔うやんさくらんぼ)


そしてアイスキャンディーなし

アニマル肉まん・あんまんリラックマ


お土産あんねん~ドキドキ

美味しそうやろ~ラブラブ

可愛いやろ~ドキドキラブラブ

値うちこいて・こいて・こいて~~渡したのに……思ったより喜んでなかった
(´∀`)


やっぱ……ヒットラーの子供や…。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Android携帯からの投稿