ほっこり☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございますニコニコ


先日…難波・心斎橋に行く用事がありまして~カラーセラピストのSちゃんとランチの場所を探しておりました。

法善寺のほうへ足が向かい、水掛不動さんで参拝をし境内を歩いていると……はてなマーク


可愛い猫ちゃんが、思わぬ所でお昼寝をしておりましたラブラブ

あまりの可愛ゆさに~!
スマホ!スマホ!写真~写真!とシャッターを切りましたが…ニコニコ

この日はいろんな事のあった素敵で不思議な一日となりました虹




お昼寝癒し猫ちゃん……。


また会えるかな……ニコニコ


Android携帯からの投稿