頂き物☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ


先日、堺市在住のSちゃんより赤ワインをいただきましたワイン
 
ちょっと変わった赤ワインなんですよ~クローバー             (≡^∇^≡)


幸せを呼ぶ(らん入り)赤ワイン

「らんの精」の由来
最高峰の贈り物として古くより王侯貴族や皇族の間で用いられて来た「ランの花」と「ワイン」。
洋ラン(シンビジウムマリーローランサンのバルブ)とぶどうを同時に発酵させ、ワインにランの精を宿らすことに成功、幸せをワイン「らんの精」が誕生いたしました。
だれにも好まれる香りと甘み、気品とまろやかさが特徴です。

ワインにランの精を宿らすことに成功とは……す・すご~い(笑)(´∀`)


そしてPさんに、みずみずしい桃をいただきましたWハート


食べ頃を逃してしまい(涙)
桃カレーを作ってみましたナイフとフォーク


林檎もいいですが、桃も美味しかったです   ☆☆-( ^-゚)v

Android携帯からの投稿