デコパージュ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ

縁というものは不思議なもの…。

同じ街に住んでいても昨年は知らなかった

方々と何度となくお会いし、楽しい時間を

過ごす。

そんな素敵なご縁を感じる今日この頃虹

今日は がんこ平野郷屋敷で かなPさんの

デコパージュソープのワークショップに参

加いたしました。



リッキー47はソープではなくスマホケース

をデコパージュブーケ1

参加した皆さんの作品

リッキー47のスマホケースコスモス
光っていて右下の天使ちゃんがみえない汗

今日の講師 かなPさんにいただいた素敵なデコパージュソープ & ボディークリーム


もちろん~ソープは使わないでお部屋に

飾っておこうと思いますニコニコ

大好きな天使ちゃんがまた増えました流れ星

かなPさんの背中に羽がみえるのはリッ

キー☆だけでしょうか~(笑)











Android携帯からの投稿