阿倍王子神社辺りの~ご飯屋さん☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんにちはニコニコ


最近…昭和町辺りに素敵なお店がぞくぞくとopenしておりますね。

だけど~阿倍野区に引越ししてきて、もうすぐ3年半……以前からあるお店を開拓するのも好きなリッキー47ですニコニコ

阿倍王子神社を道路を挟んですぐ前の商店街の入り口にあるお店割り箸

おばあちゃんとお嫁さんが切り盛りされていますニコニコ

定食 750円 デサートにフルーツがついていますニコニコ
この日は…鶏の照り焼き、ひじき煮、お味噌汁、白ご飯、お漬け物、メロン。

違う日…おでん、もずく酢、お味噌汁、白ご飯、お漬け物、バナナ or グレープフルーツ。

違う日…オムレツ(中にお肉と野菜を炒めたもの)、もずく酢、お味噌汁、白ご飯、お漬け物、スイカ。
オムレツのケチャップは自分でつけました。
私はソース派よ!って言うてる常連さんも隣の席でソースで食べてはりましたナイフとフォーク


戸を開けたら直ぐにカウンター席(6席ほど?)だけの小さなお店ですか、おふくろの味でまた、食べたいな~って思ってしまうお店ですニコニコ

確かお昼12時くらいから6時までで、その間、時間を気にせず定食を食べれたと思います。
とっても味のあるお店なので一度は足を運んでみてはいかかでしょうか~(^_^)/

おみそ汁にゆず?すだち?が入っていてプチ嬉し~(笑)リッキーですチョキ










Android携帯からの投稿