お盆ぼん☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんは星

暑くて、中年女子~半分干からびてますあせる

次女を公園に連れて行き~日の当たない場所で涼む盆も初日( ̄∇ ̄+)

暑い毎日……ちょっとヒンヤリ~する出来事が……目

さて…13日に日付も変わった深夜2時過ぎのことなんですが…。

もの凄く寝苦しくなり飛び起きましたあせる
隣に寝ている次女も目が覚めてウニャウニャ…と独り言を言うとります汗

長女は普通に眠っていました。

(おじいちゃんや……。。。)
昨年、三回忌を終えた父が帰って来たと思いました。
ず~っと私の側にいて、私をサポートし続けてくれた父カゼ
亡くなるまで私の家で生活しておりました。

次女はあっという間にまた眠ってしまいましたが、ワタス…寝ムレマセン叫び

おじいちゃん(父)と毎日のように掃除していた まるよしに足が向いていました汗

なぜか、行きたくて仕方なかったんです。
そして…。
食べました…シーザーサラダと焼きそば割り箸

おじいちゃん、(父)焼きそば好きでした。

おそらく…お家にいてはるだろう父。

次女もいてて少々~体力ダウンなので……15日まで、ゆっくりしていってね。

な~んて、また まるよしに行ってしまうかも……?のリッキー47でありました。


(´∀`)焼きそば…食べたらアカン…。






Android携帯からの投稿