Genji ゲンジ ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございますニコニコ

風邪が完全に治っていない…にもかかわらずワインをワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインた~くさん飲んだので体調悪しでした。

先日、次女が一泊学習で外泊という精神的・肉体的…自由な時間を神様があたえて下さいました虹

どないしましょ!どう過ごしましょ!
何を食べましょ!ドキドキ

Rちゃんや Y下さんから聞いていたお店
Genjiさんへ初めて行ってみましたナイフとフォーク
珍しくヒットラー49も先に着いて待っていました。
ゆっくり座って食事ができる(≧▽≦)

普通のことが幸せに感じるよ~ラブラブ
ワイン~音譜ワイン~音譜

チーズ味がきいたグラタン

ヒットラーが注文、生ハム味くらべ

ジュージー割り箸小籠包

新鮮お野菜 サ・ラ・ダ

長女が注文 ヘレ肉~ナイフとフォーク
バレー部やもんね~あせる

フォアグラソテーニコニコ
病人やけど…ちょっと食べたビックリマーク
旨い~チョキ

ワタリガニのトマトクリームパスタ
一番~ビックリマーク一番~ビックリマーク一番~旨かった!!!!

レタスのしゃぶしゃぶクローバー
味もついて、皿に盛ってでてきます。
肉なしでも美味しいわんわん

冷麺は…ちょっと変わった…お味 パンダ


続きま~す (ノ´▽`)ノ






Android携帯からの投稿