チャイ工房 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちはニコニコ

今日は小さな失敗ばかりで慌てふためいた1日でした。
疲れすぎて、また別の日のblogにてお話聞いていただきたいと思いますあせる

こんな日こそ…最近、お伺いしたお店をいろいろご紹介したいと思いますニコニコ

今日は以前、大正区に住んでいた時によく足を運んたお店 チャイ工房 さんクローバー
先日、久しぶりに行ってきました(^^)

アクセスは大正駅から市バスになります。

古民家(古いアパートって言ってはったような)をオーナー夫妻が改装されたそうです。

チャコという名の猫ちゃん(2代目)もスタッフらしい(笑)

アジアのお茶とナチュラルごはん

お店入ってすぐ

お店入ってすぐ

アパートの名残りがあります

ご主人の焼かれた陶器販売コーナークローバー

長女も幼稚園児の時にきていましたが、
もう中学生~音譜
店主さま、覚えていてくださいましたニコニコ

ほっこり・ゆっくり・癒されるお店の中…この日はお客さんでいっぱいで…お写真
控えましたm(__)m


続きます~(^_^)




Android携帯からの投稿