週末 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ

週末もちょこちょこ予定がありましたが、
土曜日は長女と カラオケBOXに行きましたわんわん
もののけ姫 を熱唱し、全国ランキングに参加です♪

夜に呑む予定だったので…ジャスミン茶で
我慢…いつもより声がデナ~イあせる
でも脳天突き抜けそうな声で挑みました音譜

結果……100位までに入ったのよ~(^_^)/

☆テスラちゃんに追いつきたいリッキー47
です(・∀・)

夜、お食事会で食べるものをセーブカゼ

なのに…酔っぱらって 2軒目の 焼き鳥居酒屋まるよし でドカ喰い~!!
あかん……ドクロ

塩焼そば・熊本ラーメン・酢キャベツ・どてやき・フライドポテトクラッカー

どてやき→前の店ですでに食べているあせる
フライドポテト→バスケット全部あせる

赤ワインで気だるい日曜日…。
C-field さんで眼福ユウコさんに似顔絵を描いていただきましたコスモス

実際よりすごく素敵に描いていただいて、気分良く子供服達と ソルパラ食堂さんへ足を運びました割り箸
日曜日は営業されておりますグッド!
¥500 安いし、次女もママさんのことが好きなので心地いい~ニコニコ

夜ご飯…子供達にあんまり作ってあげれなかったクマ

自分ご飯…おみそ汁やめて、腎臓病人用のだし醤油を少しいれただけ。
刺し身コンニャク。
でも…子供の残したご飯を食べるダウン


この時間……(´∀`)


な~んにも考えずゆっくりしたい私の体クローバー


今日はもう…電池切れなのだ~(笑)











Android携帯からの投稿