GW☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんばんは…。

はぁあ~~~ん(´∀`)

疲れ過ぎて…吐息がヒデキ・サイジョウのように甲高くなります。

昨晩は寺西家様で催された 二胡演奏会
で少し心が癒されて帰宅しましたが虹

素晴らしい演奏音譜

二胡 & 古箏 のジョイントビックリマークサイコ~ビックリマーク

休憩時のお茶 & お菓子


本日は一転して、次女と二人っきり叫び
長女はバレーボール部に入部してしまい、連日…お家におりませんあせる

公園に連れて行ったり…汗

北畠公園クローバー

阪南公園クローバー
公園のはしごや~クマパンダわんわん
体デカっビックリマークもぅ、抱けません(´∀`)
ひとりで滑れ~ぇビックリマーク


次女がおりますとお買い物ひとつするのも大変なんで…公園で携帯をいじったり時間を潰しておりましたわんわん

自分のblogの検索ワードを見たりして…。

いつもは、piggybank とか 森森舎 とか
不良病人 とか ヘノッホ・シェーンラインとかが入っているんですが…。

焼き鳥屋のエロ奥さん ってのが入っておりました(・∀・)

えっ…なんで…意味が……(・∀・)

不思議に思っているところに徳之島の豹柄好きな母から電話が……。

「貝、もう一個送ったろか~~?」

も~~いらんねん!!!!!!!!!!( ̄▽+ ̄*)



はぁあああ~~~~~~ん(ノ´▽`)ノ








Android携帯からの投稿