ランチオフ会 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちは~(´∀`)クローバー
お家に子供がゴロゴロしてて気だるい日曜日でございますね汗

いつも西田辺・昭和町にいる事が多いリッキー47ですが、先日は少し違った場所にお出かけいたしました。
駒川中野駅前のカフェライチさんで行われたshereekさん主催のランチオフ会ですコスモス

いろんなジャンルの方々とお話できましたニコニコ
後に発覚しましたが参加されていたマジシャンのボンバーさんはリッキー47の夫ドクロ ヒットラー49と繋がりがありました目

末広がりの番号のお席に座りましたクローバー

お料理ナイフとフォーク
鶏肉、久々にいただきましたヒヨコ
食べだしたら美味しくて残せないクローバー
とっても…たんぱく質が多いんですあせる

パティシェが本気で作ったベビーカステラ
専門店 『青いレンガ』さんのデザート


あまり駒川中野方面に行くことはないのですが、楽しい時間を過ごせました。
今度、商店街でもゆっくりパンダお買い物しようと思います(*^o^*)

そして、お家から自転車ですぐのスズラン洋菓子店さんで次女のおやつを買いました。

今月末に2階のティールームが素敵な空間になるそうですね音譜
たまに疲れた時にリッキーもこちらでケーキ&珈琲をいただきますが~どんなんになるんだろ~(*^o^*)
楽しみです~ラブラブ

りっきゅうさん、ウロウロ~、りっ…きゅ…う (はぁ~~っ……)
Gwの事は考えたくないリッキー47でございます≧(´▽`)≦

今日は子供と何食べよ~~(^^)










Android携帯からの投稿