次女の参観日 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

わぁ~寒い朝、お外雪少し積もってました

私のお腹からこの世に生まれてきた天使ちゃん虹次女…ひ◯◯ちゃん

阿倍野区播磨町 piggybankちゃまで購入


と~っても幼い、そしてとっても食いしん坊な次女の参観日に行ってまいりましたニコニコ
小学部3年のクラスですが…パンダ
壁にこんな飾り

参観の内容はクッキング…ホットケーキナイフとフォーク
出来上がると親子で食べますクマ
そんなん次女に全部食べられました汗

体育館で作品展クローバー
ほとんど担任が作成?…先生、いっつもすみません(ノ´▽`)ノ

他にたくさん可愛らしく素晴らしい作品がありますが子供たちのお名前&お顔が写るのでひかえさせていただきましたおやしらず
次女は月に一度、療育園に通い作業療法をうけていますパンダ
オモチャを使い細かく手を使う練習

療育園の中をうろちょろ~母息切れあせる追っかけられませんむかっ

たまに…手抜きさせてもらってますねんグッド!

TSUTAYAのDVDをフードに入れて運ばせるニコニコ
3枚以上になると気付いて投げるので…枚数は重要なの。


そんなリッキーかあちゃんのご褒美は大好きな宇治ミルク金時のかき氷~ドキドキ
また行ってきてん≧(´▽`)≦

うまい…寒い…うまい…寒い…うまいビックリマークビックリマーククローバー最後に…うまいが勝ちました(´▽`)
今日も頑張ろう~っと♪









Android携帯からの投稿