続・火曜日☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

アイスの事しか考えられない長女汗汗汗
ヒットラーが送ってくれると言うのでちょっとだけやでビックリマークむかっとサーティワンに買いに行きました。
学校休んでるのに……むかっむかっむかっヒットラー子供に甘過ぎます(^~^)



とっととお家に帰って直ぐに食べる長女アップ
美味しそう音譜そないに食べたかったんかパンダ
先生に知られたら…食べたら早寝なさいよ


私も食べたかったんだよ~(涙)
ソフトクリームと金時のたんぱく質を気にしつつ食べてしまいましたおうし座

これこれ~ラブラブラブラブ


美味しいけどやっぱ寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶お茶を飲む
帰り間際にちょこっと成城石井に寄りましたのブーケ1







Android携帯からの投稿