本町ヒーリングカフェ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

先日、Claramrt(くららマート)の森くららさんがブログで告知されていた本町ヒーリングカフェに行って来ましたクローバー

本町カフェウィーン内にてコーヒー


いろんなブースのある中、私は 盛藤瑠夏さん(男性です)にスピカウンセリングしていただきましたブタネコ
アドバイスの一つに…熱のエネルギーの下げ方を教わりました流れ星
(顔が火照ってたからかな~)
草原に立って星空を見上げ、星のシャワーを浴びることをイメージすると良いそうです星
一緒に行った姪っ子は 奄珠堂 奄海るかさんのタロットリーディングチューリップピンク
妹はClaramart(くららマート)さんの数秘リーディングをうけましたあじさい

次回は3月24日(日)11:00~18:00に同じカフェウィーンにて開催予定だそうです晴れ






Android携帯からの投稿