ランチ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

日替わり定食
たんぱく質が多い鶏の唐揚げですが思いきって食べちゃお~(>.<)

ガトーショコラケーキ & 珈琲コーヒー

Rちゃんが注文しました(^o^)
ホットハニーシナモンミルク

シフォンケーキ、焼き上がりを待ちましたチーズ

今日はRちゃんのお友達Yちゃんも一緒です。
初めて会ったとは思えない気さくなお人柄えっ
リッキーとYちゃん寒いからホットなアルコールをたのんでしまいましたわ(~o~)

ホットワインレモネード☆ホットカンパリ

お店にいる間中たくさん笑ってたくさん食べて楽しい時間だったな~!
お二人も 仁音さん めちゃ気に入ってくれたようで、また来る~!!!って喜んでくれました(^^)
いろいろお話してくれた店主さん、性格もイケメンでしたパンダパンダパンダ


カフェコーヒージオン
〒543-0056
大阪府大阪市天王寺区堀越町10-12
加藤ビル地下1階
06-6773-6512
(営業時間)午前11時30分~午後11時(ランチタイムは午後5時まで)
(定休日)月曜日




Android携帯からの投稿