はいー!



総括総括ソースカツの時間がやって参りました🏳




珍しくちゃんと続いてると思ったあなた…




Rickyの事、よく知ってる証拠ですねー嬉しいです♡キャハ(=´∀`)人(´∀`=)キャハ♡





{29277FFB-8FD6-425E-870E-836F95039800}




そういえば、こんな衣装も着てみました。



これこそ、以前原宿にて、なんでこんな服に目が行って手を出してしまうのかー???って言ってやーつです👚笑笑




え、顔も見たいって???










{09C39168-F0CE-4C1B-BD27-F16FFCA3F5B8}




ふっ、欲しがり屋さんだなーもう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




いわゆるオバカワファッションってやつですかね?髪が紫的なド派手なお婆ちゃんが着てそう…でもこれで2000円なら冒険代としては安いと思ったので購入しましたのオホホ👚



スタッフの皆様にも、


スタッフA「なんか意外とカッコ良いかもー私は買わないけど👚」


スタッフB「いや、Rickyさんなら有りですよねー僕も買いませんけど👚」



褒められてんだか_(:3 」∠)_



貶されてんだか_(┐「ε:)_




{53D32F60-C6E3-4C1D-BF48-E17DE8FB901A}



いつもお世話になっている方々からお花も頂きましたー💐💐💐💐



A☆myのみんなからも楽屋花を沢山もらいました🌷🌼🌷👃





{248DAE53-08C2-45E9-B028-B94F3FDD135D}




唯我独SONGリハーサル中♪♪♪📸なぜここで?パート2(笑)





{A81AC690-E3A1-4A9D-9879-CF76888DC7CC}


<R-TEAM>
L→KO-HEY→Yuji→巧→Ricky→リウ→ねぇしーも→広保宣



復帰リハビリワンマンの演奏陣🎸🥁と踊る人達🕺





{116655DA-007E-4660-A9ED-0BCEF2E73B6E}





今回はいつも支えてくれてるレギュラーメンバーと久々ギタリストの宣様の御成〜〜〜り〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ




あれ?DJ/ETは???



と気になった方もいたかと思いますが、別に喧嘩したわけでもレギュラー外れたわけでもございません!!!今回は諸事情によりリハに参加出来なかったりとタイミングが合わず欠席となりました。



今後はまだどうなるかわかりませんが、こちらはいつでもウェルカムなので、またのYOー!をお待ちしておりますYOーーー!!!🤙



という事で….



とりあえずはなんとかステージに戻る事が出来ましたので、今後はガンガン…いや、段々とステージで歌う回数を増やして、以前までの感覚を取り戻しつつ、新しい声帯に慣れていくという流れになるかと思います。



楽しみでもあり不安でもあります。声に関しては、以前より良くなった部分と依然コントロール不能な部分とがあり、手術したから全てOK🙆‍♂️ではなく、僕よりも先に声帯手術をお受けになられた先輩方のアドバイスを取り入れたり、本格的なボイトレなども視野に入れながらしっかりと自分の声に向き合って生きたいと思います。



正直、こんなにも自分の声帯や発声法、息のコントロールなどを意識したのは初めてで、正直、今は戸惑いのほうが大きいのですが、怪我の功名とでも言いましょうか、、、色々知る事が出来たのは良かったと思っています。



人間て皮肉なもので、よく大病を患った方が、「病気をして良かった。色々な事に気づけた」などと言うのを聞きますが、有難くも残念ながら自分がダメにならないと気づけないことってあるんですよね。



すいません、この話はまたいつかにしましょう(笑)



それでは、これまで支えてくれた全ての皆様、本当にありがとうございました!!!



そして、おニューの声帯を搭載したおニューのRickyを今後とも何卒よろしくお願い致します🙇




{BEDB9D1E-EA62-4733-9996-87A570C8F0E9}



休養中に髭生やしてみた記念写真📸




HYPER NEO SOLOIST Ricky