おーはよーございまーす⛅️
 
 
 
復帰リハビリワンマンから4日後の朝、、
 
 
 
やっと落ち着いたので改めまして…
 
 
 
10/7のRicky復帰リハビリワンマン無事に終了致しました!!!!!
 
 
 
ライブを観に来てくれた方も、遠くから見守ってくれた方も、本当にありがとうございました!!!(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
{41209FA4-3A08-4404-93F3-F378782D92F3}

 
 
ライブでもお話しましたが、
 
 
 
この4ヶ月間、いや、あの4ヶ月間(笑)、僕を待っていてくれる人がいる!という事が何よりの支えになり、絶対良い声になって、ちょっとだけ痩せて復帰してやるぞーーというモチベーションになりました!!!笑笑
 
 
 
 
結果的には、喉はまだ完全ではなかったし、身体のフォルムもさほど休養前と変わらなかったかもしれませんが、、、確実に痩せやすい体質にはなっていると…ライブでの汗の量で実感致しました( ;´Д`)💦💦💦💦💦💦💦💦
 
 
 
そういう意味では声も出して汗も大量に出して、最高にデトックス効果抜群のライブになったのではないでしょうか!!!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
{A8D50F5B-3928-4B6D-B752-F37416015C1C}

 
 
ライブは、
 
 
 

ーSET LISTー

 

 1唯我独SONG

 2アオイツキ

 3裸☆KING

 4我儘EMOTION

 5雨のスパイラル

 ーMCー

 6君がいたColors~はじまりの朝~ 

 7iの炎

 ーソロセッションー

 8覚醒リフレーミング

 9Hi-Techno-Boy

10↑UP←SIDE→DOWN↓

11I’m Alive

 ーEC1ー

12コワレタハネ

13音色ミサイル→

14幸福あれ!

 ーEC2ー

15ラブ♡ドッキング

16R☆MY WORLD

 ーEC3ー

17My name is…(新曲)

 


こんな感じで、リキソロスタンダードから9月のR*A*P振替コーナーなどもあり、オーラスはこの日のために書き下ろした新曲で締めさせて頂きました♪( ´θ`)ノ



それについてはまた次回という事で




つづく





たぶん





きっと






かっと





{A6D59EE8-F274-4F52-93D0-8424555E696A}