ちょっと前までホワイトデーという事で、


いつも応援してくれる皆様、 


そしてバレンタインデーにチョコやお菓子やプレゼントをくれた皆様


本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


DASEINのアルバムがリリースされ、



全国ツアーも始まり、



とりあえず一安心してはいますが、まだまだ気の抜けない今日この頃。



喉の手術も発表し、



あとは今週中にDASEIN旅行の告知が出来れば、とりあえずそれで今伝えられる全てかなと。



あ、あとは映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の劇中歌「‪B.A.T.T.L.E G.A.M.E‬」も明日発売されますね!!!


{9D4E4B23-9C75-4C5C-AB90-DC5D9B966482}



映画もギリギリ観に行きましたよ!!!笑




{349996E3-691D-44F2-9528-5B28CB47FB52}



本当に上映最終日でしたけど、



‪B.A.T.T.L.E G.A.M.E‬がいつ流れるのかとソワソワしながらだったので内容が…


でも、とてもナイスなシーンで使われてたので嬉しかったですね!最初のラップはカットされてましたが 笑


曲が流れたのも嬉しいけど、それ以上にエンドロールの作詞作曲Rickyに感動したのは秘密のリキ子ちゃんです㊙️\(//∇//)\



話は戻りますが、



今回のDASEINツアーは、ニューアルバムリリースもあり、本当に僕らを支えてくれる皆様の存在の有難さを痛感しております。



結成から17年、解散から13年経ったこの2017年にここまでの活動が出来るのも、DASEINをチヤホヤしてくれる人達が居て初めて成り立つわけです。



そう、チヤホヤね(笑)



あとは、今回のアルバム制作に携わってくれたクリエイターや関係者、ライブに関わるサポートミュージシャンやスタッフの方々、店頭ポップを作ってくれたショップの店員さんもそうです。



なんかツアーとアルバムの総括みたいになってきましたが、、、



ホワイトデーという事で、改めてDASEIN、そしてRickyに関わる全ての皆様に本気の感謝とそれなりの愛を持ってここにお伝えさせて頂きます。



本当にチヤホヤしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡



そして




それなりに愛してます_(┐「ε:)_❤️笑




ほら、愛って、、、



深すぎても怖いじゃん?((((;゚Д゚)))))))




嘘っぽいじゃん?ƪ(˘⌣˘)ʃ笑




ここは嘘でも言っとけよー!!!






心底愛してます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



………





ほらキモいとか言うじゃん.°(ಗдಗ。)°.




まあ、本心は歌で、



そしてDASEINのニューアルバムで歌ってるんで、



そういう事で!!!




ではまた長くなって途中で書くのやめちゃいそうなんでこのへんで…



引き続きDASEINツアー、アルバムも何卒よろしくお願い致します。



すごく愛してます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧❤️




信じるか信じないかはスマホ&PC前の




あなた次第(=´∀`)人(´∀`=)笑




{8A610E0A-7DE8-42CB-81F7-D2D1DB368CC8}




頭ボサノバやないかーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




HYPER NEO SOLOIST 



Rickyより❤️