昨日は340スズキpresents

歌祭50〜Rickyの巻〜でした!!!

新宿のNAKED LOFTという初めての箱でしたが、想像以上にお客様が近くで照れました\(//∇//)\笑



{98A6B596-E198-41FC-88FF-AF50B05E7EA9}


節分という事で恵方巻もらいました♪(´ε` )



{2195B598-7286-4902-9E40-5E04E934F203}


この日だけの特別オリジナルカクテル♪(´ε` )



{475A889D-7A04-4D30-B025-6DC76130054C}



イベントスタート!!!


今回、僕をこのイベントに紹介してくださった樫原伸彦氏作曲の【チチをもげ】という曲から始まり、


トーク→カラオケ→トーク→カラオケ→トーク→カラオケの繰り返し(笑)

〈第1部〉
宇宙戦艦ヤマト主題歌
仮面ライダーBLACK主題歌
さよなら涙と言おう/森田健作
ワインレッドの心/安全地帯
世界が終わるまでは/WANDS
街路樹/尾崎豊
ONLY YOU/BOOWY
PRIDE/CHAGE and ASKA
愛の讃歌/越路吹雪


ほぼ1コーラスでしたが、まさかこんなに歌うイベントだとはA☆my&ザイナーは思ってなかったのでは???


{A1337B4F-DC73-41F6-91F5-09736529BDF5}


僕のルーツをたどるトークからの選曲や、美潮様からのリクエスト曲などもありました。


{AAF578F1-9E5E-4661-85E1-2D1D2F361E75}


トークは百戦錬磨の美潮様にお任せでしたので、途中無茶ぶりもありつつ、無駄にトークを引っ張る事なくしっかり流れを作って頂き流石の猿飛でした


〈第2部〉
まぶしくて/DASEIN
BREAK OFF!!/DASEIN
太陽戦隊サンバルカン主題歌
Everyday、カチューシャ/AKB48
ELEMENTS/RIDER CHIPS
EXCITE/三浦大知
Climax Jump/AAA


二部でやっと持ち歌♪(´ε` )


しかしながら、


カラオケで持ち歌は恥ずかしい\(//∇//)\



他アーティスト曲のほうが間違っても許されそうだから(笑)



{D6F1A656-9643-417B-B8B2-940A4C5A3B42}



二部で衣装チェンジしたのだけど写メなーい!



{1B3C2FD7-16D2-47DA-8FBE-EF7A12EAE72D}


こんなスケッチブックトークもありましたね(笑)


このイベントの常連様がたも盛り上げ上手で、A☆myもRickyコールしてくれて、


想像より全然ホームで楽しめました!!!


ちなみに先日の独りカラオケはこの日のための練習&キー合わせでございました♪( ´θ`)ノ



{35315321-363B-4EB7-850C-B7C304243B38}


最後にお客様の皆様とハイタッチ会して、


鈴木美潮様とのお結びツーショット(=´∀`)人(´∀`=)



お結びツーショットっていいねー!このポーズを一緒にやってくれた人たちと繋がっていくという意味でね(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)



というわけで、



どーなることやらの歌祭は、想像以上に楽しかった!!!



リッキーダンスのリベンジもありますので、また次回があれば…\\\٩(๑`^´๑)۶////


それでは、歌祭50回目のゲストに呼んでくださった鈴木美潮様、



このイベントにお誘い頂いた樫原伸彦様、



わざわざ観に来てくださった次回ゲストの渡部チェル様、


そして、イベントを盛り上げてくださった340ファミリー?の皆様、


黄色い声援?を送ってくれたA☆my&ザイナーの皆様、



楽しく新鮮な時間と経験をありがとうございました!!!



今後も様々なジャンルを歌いこなし、



人への気遣いもでき、



決して偉ぶることもなく、



先輩にもそれなりに可愛がられ、



後輩にもまあまあ慕われ、



そこそこ面白そうな話もでき(笑)、



時折、神がかった現象を呼び起こし、



体当たりなパフォーマンスもあり、



見慣れてくるとまあまあ可愛いフェイスの…



私Rickyを



何卒ご愛顧ならびにご贔屓くださいますようしよろんしくお願い申し上げ奉りまする〜_| ̄|○ハハー!!!


{64F91661-857D-4924-BB26-C3D7AAEFF0B6}




P.S  

沢山のチョコとお菓子と色々プレゼントを39でした♡