先日のライブバトル@渋谷DESEOにて



またもやわたくし


忘れ物をしてしまいましたー



そして今さっき



宅急便がピンポーンと鳴り響き



宅急便は鳴らねーだろー(笑)




小さな段ボール箱が届きました…



乱暴に開けてみるとそこにはなんとー!!!






{8B757411-F66A-46A0-9896-AE88F171164F}




なななーんと





渋谷DESEOに忘れたストールに




12/7にリリースされる



S.Q.Fのニューマキシシングル


「Winter Express」


が添えられていたのですー



キャー惚れてまうやろー╰(*´︶`*)╯♡




あのストールをわざわざ自宅に持ち帰り、



綺麗に折り畳み、



袋詰めまでしてくれて



我がリキスタに送り届けけてくれた



S.Q.Fのmichi様



あなたは私の王子様ではなく



サンタ様でした✨



少し早いクリスマスプレゼントを頂いた気分です✨



ま、ストールは返却されただけですが!(笑)



michi様仏様サンタ様



この度はご丁寧に



忘れ物を送り届けて頂き、



まだリリース前の




ニューマキシシングル



「Winter Express」まで頂き、




本当にありがとうございました!!!




この御礼は、、、




このブログを閲覧した皆様方が




12/7リリースの



S.Q.Fのニューマキシシングル



「Winter Express」



ウィンターエクスプレス




を購入してくれる事でお返しできればと思いますー( ̄^ ̄)ゞ




自分で返せやー!!!( T_T)\(-᷅_-᷄๑)




最後にmichi様に謝らなければならないことが…



届けられた小さな箱を


宅配員から受け取る際、、、



宅配員「お届けものでーす」




Ricky「えーなにこれ僕なにも買ってないですよーこの大きさは爆弾入ってるっぽくないですか?」



宅配員「いやーそんな事はないと思いますよー(笑)」



Ricky「えー送り主誰ですかー???」


宅配員「はい、こちらに書いてある方ですが_φ(・_・」



Ricky「えー知らない名前だなー」



宅配員「知りませんかー」




Ricky「はいー…」




〜箱を開ける〜∑(゚Д゚)






{C281DD97-DB3D-488B-A343-4CA826830164}





michi様のおなーりー_:(´ཀ`」 ∠):




michi様にも地球ネームがあったんですねーそりゃそーですよねー




一瞬でも爆弾と疑った僕をどうかお許しくださいませー_| ̄|○



そして、



忘れ物と贈り物✨をサンキューでございました!!!




今後ともRickyを何卒よろしくお願い致しますー!!! ‍❤️‍✨ 






ハートはやめろよ!!!(*'ω'*)\(-᷅_-᷄๑)