はいつづき( ̄^ ̄)ゞ



{E61F59B0-D72A-4F1F-AF0F-F78F13A03724:01}



発作的自撮リッキーモード発動(@ ̄ρ ̄@)


{4C1C0D1E-2C2D-42D1-9EEF-AC4196B1DDCC:01}



アップ目!!!




{693E24E5-CFF0-45D4-9F1A-1ED3D0B7B7B0:01}


角度チェンジ!!!



{ED29960B-61AD-403B-B90C-3065AE9EAF83:01}



ちょい渋め!!!


{4FBF90ED-E2B4-4146-8C04-4E340095D6DF:01}


メイク薄め!!!


{02D16974-8784-459F-A06E-7643CC2D2107:01}



ちょいニヤけて終了!!!



これを載せたくて【つづく】にしました!!!笑



そして本番



第一部は男装(そもそも男の子)でパリメドレーからスタート!!!



わたしは「パリヴィオロン」という曲を歌わせて頂きました♪( ´θ`)ノ



続いて「そして今は」を熱唱♪( ´θ`)ノ



バンドのパワーに煽り煽られとても気持ち良かったです♪( ´θ`)ノ




{92C1F0D8-D896-4EA3-B360-69051BB74140:01}



和装なかや姫と男装なリキ殿(=´∀`)人(´∀`=)






そして第二部はマリッキー・アントワネットとなり、女性的ソング「セ・シボン」「バラ色の人生」をセレクト♪♪♪



チョイーーーッス(`_´)ゞ



遂にかや姫とマリッキーのツーショットが実現!!!(=´∀`)人(´∀`=)



{471610CC-E633-4E91-AF0F-F4BAFCC0E330:01}



最後は私服がちょい被りのスッピン2ショット(=´∀`)人(´∀`=)


{32CDE465-5A5E-45FA-84CD-37F04EACD797:01}


なんだかかや姫とわたくしのツーマンイベントぐらいの勢いですが、



この新春シャンソンショウにご出演されるアーティストの皆様は本当にぶっ飛んでるといいますか、あまりに個性派過ぎて、




いつもイベント終了後に自分がいかに「普通」であるかを思い知らされるので、良くも悪くも刺激的ですΣ(゚д゚lll)



まああのメンツの中でよく頑張ったもんだ!!!



と褒めてあげてください…( T_T)\(^-^ )



というわけで、



もしまたお誘い頂ければ、迷わず打ちのめされにのこのこと参る所存でございます。・゜・(ノД`)・゜・。



それではご参加頂いた皆様とってもメルシー&セシボーンでブラボーでございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪