{D20DB16F-D8C3-41B3-820A-C0660F02F8ED:01}


さて、明日は待ちに待った15周年記念リキソロツアーファイナル@TSUTAYA O-WEST\(//∇//)\



まあ10周年記念はイーストだったんすけどもね 笑


でもあの時は事務所に在籍していましたし、ゲストパワーもありましたからね!笑


今回は自分でウエストやるぞ!って思って自分で考えて動いてのTSUTAYA O-WESTなのでなんとか良いものにしたいですな!


DVD収録もガチムチに決まったところで、やはり最高のR☆MY WORLDを収めたいわけですよ♪( ´θ`)ノ


わかります?あのDVDのオープニングの歓声の感じ!笑 


ツアータイトルが出てさ、オープニングSEが始まってさー、歓声がギャーってなる感じー?笑


とりあえず明日のオープニングでのRicky登場でまずギャー入りまーす♪♪♪


☆☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆☆☆


んでもってサポートメンバー入場でキャー入りまーす♪♪♪


♪───O(≧∇≦)O────♪



Rickyはギャーでサポートメンバーはキャーですーそこ大事~(=´∀`)人(´∀`=)笑



まあ6割冗談ですけども!



あとは一生懸命動いてくれればOKです!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



…(°_°)…ピタッ…




止まるんじゃねー♪♪♪( ´θ`)ノ



*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



あ、これは強制ではありませんが、



アイテム揃ってると嬉しいねー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなるねー!笑



あ、人が叫んでないところで叫ぶと目立つよ!DVD観てこれ私の声ー!!!なんて自慢したりしてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



バカヤロー!!!(=´∀`)人(´∀`=)



まあ、一緒に1つの番組を作るような感覚でね、メインMCがいてね、豪華キャストがいてね、スタッフの方々がいてね、観覧のお客様がいてね、全員が支え合って初めて成り立つものですから!


ただ、ライブはカンペが出せませんからねー「大きな拍手」とか「おおー!って驚いてー!」とかねー|( ̄3 ̄)|



それはもうお互いの空気を読む力と熱量ですかねー!笑?(=´∀`)人(´∀`=)



どんだけ強要してんだかねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



まあなんやかんや言っても、僕達アーティストがどれだけみんなを楽しませられるかだと思いますので、そのへんはイカダに乗ったつもりでお任せください♪♪♪♪( ´θ`)ノ



イカダ…



脆いやないかーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ではではそろそろ明日のためにお休みしないといけませんのでこのへんで…



グッナイベイベー(( _ _ ))..zzzZZ



(_ _).。o○大丈夫、明日はA☆myがなんとかしてくれる…



(_ _).。o○サポメンパワーもあるし…




(_ _).。o○歌詞忘れたらマイク向けて歌ってもらおー…




(_ _).。o○思ったより歓声少なかったらどーしよー…



(_ _).。o○そんなわけない!大丈夫!俺は愛されてる…



(_ _).。o○いや、愛されてるっていってもペット的な扱いだからなー…



(_ _).。o○いやいや、ペットほど無償の愛を受けられる存在はいない!



(_ _).。o○緊張してスベッても愛想笑いしてくれるさ




 (_ _).。o○暗転した瞬間に大きな拍手が起こる夢でも見よう



(_ _).。o○Rickyです



(_ _).。o○Rickyです



(_ _).。o○ヒロシじゃないよ




(_ _).。o○Rickyだよー…





(_ _).。o○リッちゃま








{FE9DAB2C-3FAB-42FE-9D75-6245C6A764EF:01}








(( _ _ ))..zzzZZ寝たよー…❤️