この度は


わたくしRickyのスーツケースの件で、沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけし、お騒がせ致しました事をここに深くお詫び申し上げます。


Crazy Monsters関係者、出演者、スタッフ、渋谷REX関係者、THE MICRO HEAD 4N'Sメンバー、JR東日本、そして私のスーツケースを心配しリツイートしてくださった沢山の皆様、



本当に申し訳ございませんでした_| ̄|○



昨日を思い返してみますと、私は昼前に家を飛び出したのですが、時間ギリギリで遅刻気味だったため急いでおりました。。


それゆえMacBookの電源を忘れてしまい一度自宅に戻ったのです。



そこで私はスーツケースを居間に置き、電源をリュックの中に入れ、そのままスーツケースを置きっぱなしにして出てきてしまったのだと思われます。



しかし、私の記憶では電車にはスーツケースと共に乗車しており、てっきりっきー…(つい癖で…反省してます)、スーツケースを電車内に置き忘れたと思い込んでおりました。


ライブハウスに着いた時点でもまだ気づいておらず、メイクを開始するにあたり、衣装を着ようと思い立ったところ、



おやおや…スーツケースがないぞ!?




ここで初めて自分のスーツケースが無いことに気づきました。



とりあえずJR東日本様に問い合わせたところ、まだそのような忘れ物は届いてないとの事でした。



山手線は終点がないため、お客様が届けない限り車庫に入るまでわからない可能性が大きいと言われたので、その日はもう諦めようと思いました。



楽屋はスーツケースの話題で持ちきりでした。みんなが私のツイートをリツイートしてくれたり心から心配してくれていた中、とあるTHE MICRO HEAD 4N'Sメンバーの一人が一つの疑惑を私に投げかけてきたのです。


Z「Rickyさん、もしかして家に置いてきたりしてません???」



私はさすがにそれはない!と言い切りましたが、よくよく考えてみると…自宅からスーツケースを引いてきたかどうかすら覚えてない自分がいました。



いや、そんなはずはない…電車には確実にスーツケースを置いた…???



この時点で私の自信は60%…



かろうじてまだスーツケースは山手線にあると信じていました。



そうこうしているうちにライブがスタート!


当日のライブ衣装は、イベント出演バンドのメンバーやスタッフの皆様のご協力により、なんとか賄うことが出来ました。本当に助かりました。衣装提供して頂いた皆様本当にありがとうございました_| ̄|○



ライブもアンコールセッションも無事に終わり、帰り支度をする際も、ほとんどの皆様がスーツケースを心配してくれていましたが、ただ一人


Z「大丈夫ですよRickyさん、玄関開けたらすぐに会えますから!」



彼の中ではすでに私は容疑者ではなく、真の犯人だったのです。



それでも私はまだ自分の記憶を信じていましたし、信じたい!そう思っていましたので、帰りの駅で、再度駅員さんに確認してみましたがやはり届いていませんでした。



明日また連絡してみよう!あんな不審物のようなスーツケースを盗む人なんていないだろう…そんな感じで多少の余裕も正直もっておりました。



駅を降り、帰路を歩き、自宅が近づいてきた時(ラップではありません、反省してます)、自分を信じてはいるがもし万が一自宅にあったらどうしよう…もはやスーツケースなどあってくれるな!そんな思いすら脳裏をよぎりました。



742リツイートのプレッシャーはハンパではありませんでした 恐



玄関を開けるのが怖い…



私は玄関の前で10分立ちすくみ、



意を決し、鍵を開け、重く古びた扉をおそるおそる…



この時点で私にとってスーツケースはお化けのような存在になっておりました。



やっとの思いで扉を開き、玄関の電気を点けてみたところ、



R「ほっ…良かったぁぁぁあ」




良くはないのです!あったほうが良いのです!でも本当にホッとしたんです!




ただ、私の中ではまだ自分に対する疑惑が残っていました。



なんとなく、玄関よりリビングのほうに霊気を感じていたのです…もうホラー映画です(反省してます)。私はゆっくりとそれはそれは短~い廊下を歩き、リビングに目をやりました。その時の写真がこれです!










{4A1A0485-C6BC-44CE-94EB-A58AA424E78C:01}




人生で初めてみた本物のお化けです!Σ(゚д゚lll)

勇気を振り絞り、その絞り立ての勇気で電気をスイッチオン!




{2B7D2BF0-526D-4431-ABC3-CAC3AFC96890:01}







気分はまるでパラノーマルアクティビティ…



て、手が震えております。



私はとりあえず寝室のベッドに座り




R「どーしよー…見なかったことにするか?それとも正直に言おうか…」



本当に迷いました。



数日後にJR東日本様から連絡があり無事に戻って参りましたぁー\(//∇//)\



それも本気で考えました。



それと同時に、「家にあった」という最悪で最高の結末(オチ)に打ち震える自分もいたのです…_| ̄|○(反省してます)



それとそれと同時に、自分の記憶力の低下と物忘れの酷さに怯えたのも事実です。



確かに昨日はライブイベント三連チャンの三日目だった事もあり、色々と疲弊消耗していたのかもしれませんが、それでも自宅からは確実に持っていったという自信は最後までありましたので、本当にショックでした。



あと、私を犯人扱いしていた彼の顔も浮かびました。彼は私を最初から見抜いていたのです。メンバーを最後まで信じなかった彼の勝ち…いや彼のメンバー愛の勝利…ありがとう





ZERO様_| ̄|○




私の軽はずみなツイートによりこんなにもたくさんの方々を巻き込み、心配させてしまい、742もリツイートしてくださった皆様の有り難い優しさを踏みにじった私は大バカ者であります。



何故かフォロワーも増えました(*☻-☻*)



嬉しいけどごめんなさい。



スーツケース、




あったけどごめんなさい。



二度とこのようなことがないよう、改めて自分を見つめ直し、時間には余裕を持って行動する事をここに誓い、私の謝罪の言葉と代えさせて頂きます。



本当に、本当に申し訳ございまへんでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



次回のステージでは、少しだけ申し訳なさそうな顔で一曲目を歌い、二曲目からは何もなかったかのような顔でちょっぴりニヤニヤしながら歌わせて頂きます


一曲目(;´Д`A →→→(´・_・`)二曲目



それではこんな不甲斐ない私ではございますが、今後とも何卒ご支援頂きますよう心よりお願い申し上げます。


この度は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



{61FD0ACB-FFC8-4F45-ADA8-DDA5A97DA8BB:01}





THE MICRO HEAD 4N'S  


Vocal  誤Ricky UhoUho