ついに!!!


RIDER CHIPS昭和×平成仮面ライダー
全主題歌改造計画【第1回】が配信されました!!!


http://www.toeihero.net/contents/news.php?cat=4#n1427 #toeihero.net




まずは平成から4曲!!!!


現在も改造計画は進行中でございます!!



今回の改造計画は、



原曲の良さを極力残すため



ほぼ原曲に忠実に改造しております!!!



その中でRIDER CHIPSのROCKなサウンドと



わたくしりきおのボーカルで



『RIDER CHIPSらしさ』を出すという




非常にきめ細かな作業でございまして。




アレンジをガラリと変える事も
もちろん出来た訳ですが、




きっと原曲に思い入れのある
主題歌ファンの方々が
沢山おられるだろうという観点から




あえて原曲を忠実にコピー?したうえで
RIDER CHIPSっぽさを出そうという試みであります。




おそらく完全コピーでもなく
完全リアレンジでもない
その微妙なラインを



「改造」




と呼ぶのだと僕はそう解釈しています!(笑)






というわけで




まだまだ改造は続きます!




これから随時配信されていくと思いますので





ぜひその微妙な改造感をご堪能頂きたい!!!