この世の誰もがソロアーティストである!!!



2013年よりこのコンセプトを掲げ



HYPER NEO SOLOISTという目的地に向かっています。






この『ソロイストのススメ』というタイトルも、
HYPER NEO SOLOISTとしてのメッセージを
届けたいという思いで名付けました。




HYPER NEO SOLOISTのコンセプトについては
また改めて書かせて頂きます。






せっかくアメブロを始めるなら、
今までとは違う事を書こうと思っておりましたし、
なるべく沢山の方々に自分の事を知って頂きたい!





いつも私を支えてくれるファンの皆様はもちろんのこと、
まだ私を知らない不特定多数の未確認歩行物体の皆様に向けて、



これまでの私の人生と経験、
思想構想妄想暴走自慢その他諸々を
フルスロットルで書き殴っていこう!!!




というわけで、次回からはまた、
私のこれまでのソロイスト人生、
そこから生まれたソロイスト学(笑)を
これみよがしに発信して参りたいと思います!





それでは今後ともお付き合いのほど
何卒よろしくお願い申し上げ候。





HYPER NEO SOLOIST  Ricky