よかったね。 | Ricky&Sandy&Cookieの日記

Ricky&Sandy&Cookieの日記

ドーベルマンRicky&Sandy。ダックスのCookie。そして、2013年4月20日にドベベイビーLULU&EDDYが誕生しました。毎日楽しく暮らしています。



おはようございます☀



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか


お天気も良く、お出かけ日和が続いていますね






わが家のリッキー、

先週、調子を崩していました。



嘔吐&下痢
ご飯も食べれなくなり…
発作のような症状も増えて…


吐き気は、とても辛そうで、かわいそうだったので、先生にお願いして往診していただきました。

最後は吐くものが無く、泡を吐いてました(><)
高齢のため、喉につかえてしまわないように、泡を取り除き水で流します。


吐き気止めの注射と点滴を打ってもらいました。

この日、注射のお陰でスヤスヤと眠りにつく事が出来ました。




それからというもの、リッキーは段々と気分が良くなり、

すりおろしたリンゴや、柔らかく煮たササミなど…少量づつから食べ始め、吐き気も無くなり、今では以前のご飯を食べれるまでに回復しました



リッキーの経過を伝えに&サンディの予防注射のため
病院に行って来ました

{A1E9080C-9553-487F-AAD4-D48D7FC531F5}




リッキーの、この回復劇には、先生も驚いていました



リッキー、すごいね


先生も感心してたよ


{87FF7EAC-1129-4952-A96D-2D13588E9D8A}

リッキーと一緒に横になっていると、この寝顔がとても可愛らしく、ついつい見入ってしまいます





もう少し


{FC2ACD16-5EDA-4961-AD12-C71C71C61133}



いや、


まだまだ頑張るのかな



{58A152DB-82E4-4DFB-B2F1-3481D12B53EA}


リッキー11歳



毎日が穏やかに過ごせますように