クリスマス | 先天性心疾患さーたんとお母さんっ子ともたんの足跡

先天性心疾患さーたんとお母さんっ子ともたんの足跡

ファロー四徴症、肺動脈弁欠損、肺動脈欠損、気管支軟化症で生まれたさーたんの様子やお母さんっ子ともたんの一人立ち(出来たら良いな)までの道のりを綴っていけたらと思ってます。

あけましておめでとうございます

今更ながらクリスマスについて

今年は19日にいとこ達とクリスマス会
20日に保育園のお友達とクリスマス会を
したので当日はなーんにもやらず…

プレゼントも自転車を買うつもりだったので
サンタさんから頼まれた形で親が購入予定。
と当日はクリスマス感ゼロだったのに

突然ともたんが明日はプレゼントが
あるんだよ!と目がきらきらおねがいおねがいおねがい

親はしまった!と顔面蒼白ガーンガーンガーン

ともたんが寝たのを見計らって
お父さんがお菓子セットを買いに行き
サンタさんからのお手紙を書いてくれました。

おやすみのひにおとうさんとおかあさんにじてんしゃをかってもらってね

朝起きてプレゼントがおやつだけだったので
微妙な顔をしていましたが
お手紙を読んで、おやすみっていつー?と
明日は自転車買いに行くんだーと
楽しみにしてくれたので
ホッとしました爆笑

自分でかっこいいのを選び
頑張って練習しました。
ちょっと腰が引けてるのはご愛嬌!