こんにちは













女性と子供のための鍼灸師りなちゃんです^_^💖












【せっかく〇〇したのに】












子供がいる場所では必ず一度は聴いたであろうフレーズ











せっかく買ってきたのに












せっかく作ったのに












せっかく用意したのに












せっかく畳んだのに












せっかく片付けたのに












せっかく新しくしたのに












せっかく怪獣🦖現る⚡️












子供からしたら












せっかく楽しんだのに…








という感じですわっ













↑せっかく手洗いで綺麗に洗った制服のズボンが…一瞬でこうなります(笑)










せっかく買ったオモチャが1時間で壊れても












1秒でも楽しんだならそれで良し












せっかく作った朝食を












一口でも美味しく食べたならそれで良し












せっかく用意した登園かばんの中身が












出されていても、本人が自分で納得してやったならそれで良し











せっかく畳んでしまった洗濯物












出されてぐちゃぐちゃだったら












今度は畳まずそのまましまっちゃえ












せっかく片付けたオモチャ












ばら撒いたなら












足で踏んで痛くなければ次の日までほっておいても良し











せっかく新しくしたのにという感覚は












最初だけ












なんでも一度使ったらused












使わなくてもしまって置くだけだと












宝の持ち腐れ












一瞬でも楽しめたなら












それは人生の中の素敵な一場面✨




↑次男USJデビューして、お姉ちゃんの乗っているジェットコースターみて喜んでいました(笑)















テーマパークでも60分並んで3分で終わっても、楽しかったらまた並んじゃうんだよね。











試合でも発表会でも半年練習して、2分で終わっても、楽しかったらまた練習して出てしまうんだよね。










let's enjoy every Time💖