鍼灸師りなちゃんです(*´꒳`*)💞

 
 
 
 
 
 
土曜日から息子がデドックス中で
 
 
 
 
 
予定をキャンセル&リスケジュール
 
 
 
 
 
 
たっぷりと自分と向き合う時間をいただいています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
 
自分の好きなところ100個
 
 
 
 
 
ちょうどなちゃらぶでまきちゃん(盛まき子ちゃん)に余裕があれば自分のすきなところをメモしてみてー!って言われていたし(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
1 りなという名前なところ
 
2 理奈という漢字なところ
 
3 女であるところ
 
4 赤いドレスが似合うところ
 
5 両親が大好きなところ 
 
6 超絶可愛い娘と息子がいるところ
 
7 いざという時に頼りになる主人がいるところ
 
8 青森県八戸市で育ったところ
 
9 東京都新宿区で産まれたところ
 
10 京都府向日市に住んでいるところ
 
11 身長が170cmジャストなところ
 
12 体脂肪率や体重などからだのメイキングが得意なところ
 
13 美味しいものが大好きなところ 
 
14 大きな声が似合うところ
 
15 ショートもロングも似合うところ
 
16 ヨーロッパが大好きなところ
 
17 ドイツにいとこがいるところ
 
18 素直なところ
 
19 大きな声を出せるところ
 
20 体力があるところ
 
21 行動力があるところ
 
22 すぐに子供に馴染めるところ
 
23 面白いところ
 
24 バカなことが軽やかにできるところ
 
25 几帳面なところ
 
26 大雑把なところ
 
27 足が長いところ
 
28 目が良いところ
 
29 歯が良いところ
 
30 アウトドアが大好きなところ
 
31 好奇心旺盛なところ
 
32 物怖じしないところ
 
33 甘えん坊なところ
 
34 可愛気があるところ
 
35 お灸が大好きなところ
 
36 歩くのが好きなところ
 
37 話しかけやすいところ
 
38 自然の中に身を置くことが大好きなところ
 
39 臨機応変なところ
 
40 ベースの肌が白いところ
 
41 甘いものを食べて幸せを感じるところ
 
42 なんだかんだで運がとても良いところ
 
43 嫌なことにはYesと言わないところ
 
44 綿100%や麻100%の素材が好きなところ
 
45 ちょっとくらいの病気は自分ですぐに治せるところ
 
46 映画を観て感動して泣いちゃうところ
 
47 温泉が好きなところ
 
48 顔立ちが良いところ
 
49 足の甲が発達してるところ
 
50 足の形が綺麗なところ
 
51  山が好きなところ
 
52 海が好きなところ
 
53 日本に生まれたところ
 
54 日本人であるところ
 
55 今の時代を生きているところ
 
56 ウッディな場所が大好きなところ
 
57 とても安産なところ
 
58 夏が好きなところ
 
59 冬が好きなところ
 
60 早朝が好きなところ
 
61 目覚まし時計なしで起きれるところ
 
62 食に愛されているところ
 
63 子供と本気で遊べるところ
 
64 動物が好きなところ
 
65 地位や名誉や肩書きを気にしないところ
 
66 旅が好きなところ
 
67 子供が大好きなところ
 
68 からだを動かすのが大好きなところ
 
69 野菜が大好きなところ
 
70 可愛い仲間が沢山いるところ
 
71 晴れ女なところ
 
72 楽しいことが好きなところ
 
73 物事を深刻に考えないところ
 
74 信じて行動すれば叶うと確信しているところ
 
75 無人島でも生きて行く自信があるところ
 
76 美しいものが好きなところ
 
77 スイスやドイツに暮らしたことがあるところ
 
78 勉強しなさいと一度も言われたことがない家庭環境で育ったところ
 
79 小さい頃から自分大好きなところ
 
80 子供の外遊びにとても寛容なところ
 
81 主人の趣味に干渉しないところ
 
82 お祭りごとが大好きなところ
 
83 つまらない縄張り意識が皆無なところ
 
84 自分にとって大切な人は全力で守りたくなるところ
 
85 里山が大好きなところ
 
86 まゆげがしっかりしてるところ
 
87 まつげが長いところ
 
88 ユニークなユーモラスな母から生まれたところ
 
89 チョコレートには眼がないところ
 
90 そしすせその調味料選びには本気になるところ
 
91 満天の星空に神秘を感じるところ
 
92 心地よい体温であるところ
 
93 特徴的なややハスキーボイスなところ
 
94 認め合える素敵な仲間がいること
 
95 弱い自分も認めれるところ
 
96 パンが好きなところ
 
97 楽天的なところ
 
98 意外とナイーブで繊細なところ
 
99 人生にワクワクしているところ
 
100 世の中なんとでもなるなんとかなると思っているところ
 
 
以前にさきこさん(藤本さきこさん)の提案していたワークで書いた自分で自分を褒める100個とかぶるところもあれば、かぶらないところもあった

http://ameblo.jp/ricky-riky/entry-12255329779.html

 

 

なんか時々こうゆう自分振り返り的なのをやるといいね♡