2024/07/17 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

ヨガ🧘‍♀️


昨日、

しなやかな身体が欲しいと思った。


アウターマッスルも大切だけど

インナーマッスルも大切。


コロナが流行ってホットヨガを退会したけど、

またやりたくなりました(๑´ㅂ`๑)✨


昨日からお家でコッソリと練習してます🩵


いきなり教室に通いますと頑張りすぎちゃうから

まずは自主練😊


30分くらい軽く色々なポーズをとります🐣


身体が伸びて気持ち良い✨


幸せでござる✨



ホットヨガはお肌が乾燥しちゃうし、終わった後が大変だから通うなら常温のヨガかなぁ…とか


やっぱりピラティスで少し激しめにしようかなぁ…とか


いやいや、フラダンスも意外と筋肉使うから良いなぁ…とか


楽しい考えが頭をぐるぐるしてましゅ🩵


何にしよかな✨