2024/07/11 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

うぱーー🤩


湿度が高くて身体がダルシムな日でした🌀


でも心は何故かスッキリ✨


きっと雨ちゃんが心をキレイに洗ってくれたんだと思います🐣


ありがとう(๑´ㅂ`๑)🩵


梅雨は苦手だと思ってたけど、悪いことだけじゃないなぁと感じた1日でした✨


雨上がりの草ちゃんたちの匂いをかぐと懐かしい気持ちになるよ🌱✨


田舎育ちだから、大地の香りを感じると落ち着くざます✌️


明日も素敵な1日になる気がして

今から楽しみで仕方ないの🌸


ほんわかキラキラした世界に生まれてこれて

嬉しいね☀️




あ、会社でゴキブリさんでました。

艶々して綺麗な表皮だったからアンシャンテでも使用してるのかな?とか思ったよ🤣


そんな私の大好きな漫画は『テラフォーマーズ』でしゅ٩(ˊᗜˋ*)و