2024/06/30 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

さて、6月最終日。

あっという間でごじゃりました🤩


本日、特別企画でいただいた『お行』最終日です✨

約2ヶ月間、毎日楽しませていただきました🍒

達成感で満たされてます👼

あざまーっしゅ(๑´ㅂ`๑)🩵



そして本日、美容院で

カットとカラーとトリートメントしてきたよ🩵


1か月もたつと、白髪がにょきにょき目立つのですよ(๑´ㅂ`๑)

素晴らしい生命力✨


朝から鼻がおかしくて、嗅覚が鈍っております。

美容院で完全に匂いが感じられなくなりました🫨


寝たら治るでしょう✌️