2024/05/22 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

今日はお疲れ気味です😪


職場の元お局さんとの関係でモヤモヤ。


もやーんぬ☁️


いつもは放置ですが、

今回放置すると何回でも繰り返しそうなので

きちんとお伝えをばしといたざます🤗


よく頑張った、あちし(๑´ㅂ`๑)🩵


あちし、ちょいと人と感覚がズレてます。


ですので、元お局さんに『何を思って行動をしたのか』等々尋ねてみました。


質問に対してのストレートな回答が返ってこない💦


結局理解できなかった🤣🤣


そして元お局は逃げるように帰っていきました💨


元お局さんへはもちろん、後輩への牽制にもなったと思うから◯です👍👍



たまには言ってみるものです(๑´ㅂ`๑)🧡