2024/05/14 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

あちし、寝違える(๑´ㅂ`๑)


朝起きると、

首がえらい方向を向いておりました✨


パーフェクトフューマンのポーズで寝てたみたい🤣


起きてすぐに『あずきのちから(愛用品)』で

首を温めるも効果なし💔



それ以外は穏やかで幸せな1日だったよ🐣🩷

職場のおじいにキレイな鳥さんの巣を紹介してもらった💡

目をキラキラさせながら、

嬉しそうに『良いもん見せたるわ』というおじいは可愛かった🤣🤣

(仲良しおじいです✌️)


平和🕊️✨




夕方には首の痛みもなくなりました✌️


そして、夜に

浴槽でぬくぬくして

筋膜ローラーで全身ゴリゴリにリンパ流したら完治しましたよーん(๑´ㅂ`๑)🧡


筋膜ローラーは気持ち良すぎて手放せないの