2024/05/11 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

休みだぴょん🐰


今日は予約していた

母の日の生花アレンジを受け取りにいったよ🩷


可愛かったから色違いで2つ購入💐




何て可愛い子たちなんざましょ(๑´ㅂ`๑)🧡


他にも可愛い花束ちゃんもあったから

お迎えしたぴよ🐣



寝室に飾ろうとしたんだけどね…


何だか寝室の空気が淀んでる気がしたの🌀

不機嫌なあたち姫降臨😑

執事!出番ですよ!


掃除じゃい‼️


途中から

『あたちも掃除する(๑´ㅂ`๑)』

まさかの あたち姫も参加🤣


姫 『隅っこふきふきして。わんこの毛がおちて   る。』

執事『着眼点がさすがです!喜んで!』

姫 『飽きた。つぶつぶが入ったオレンジジュース   のみたい。』

執事『もちろん!用意してございます!』

姫 『冷たい。ぽんぽん冷える。』

執事『申し訳ございません!今手であたためま   す!』

姫 『掃除して』

執事『喜んで!!』


執事が有能になるにつれ、ドM化している🤣🤣


最後はお互いに褒めあって『ありがとう』を言いあってフィニッシュ٩(ˊᗜˋ*)و



平和すぎる🕊️