2024/04/07 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

美容院でお手入れしてきたよ(๑´ㅂ`๑)🩵


潤艶〜✨


オーダーはいつも『可愛くしてください』です。

無茶ぶり大好き😘


でもね

毎回おまかせだと、ダレちゃうと思うのです。

『こんなもんでいっか』とかね。


ですので、

定期的に信じれないくらい細かいオーダーします。

そのくせ抽象的( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🩷

頭フル回転させて、

あちしのために凄い考えてくれないと難しいわよ✌️


(かぐやモード🩷発動)



結果、

パープルで黄ぐすみ抑えて、

ベージュで肌馴染みを良くしてナチュ盛りを狙います✨

インナーカラーはミルクティベージュで軽やかに✨


陽が長くなってきたので、

太陽に当たると映えますぜ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )👍


ただ、髪の毛に艶とハリがある事大前提のヘアカラーです。

お手入れはいつもより丁寧に✨

髪の毛の紫外線対策も気合いいれてやるのよ🔥


うふふ🥰


とても素敵なヘアカラーで

あちし大満足🧡ありがとーん🧡🤍🧡🤍