ユニクロ×Withコラボ | Dramatic Irony

Dramatic Irony

いろいろ書いてますd (。'(エ)-。)ー☆

今日の朝めざましどようびTVで紹介されてて気になってて途中から見たんでどこのお店のか分からず


(o* x(エ)x)o ・・ショボーン。


朝のユニクロのメルマガでユニクロのHP見たら気になってたワンピワンピ。が!!


これは運命でしょうか??笑




Dramatic Irony-1


これ胸元が着るとおリボンリボンで可愛い!!色もイエローとブルーがあってどっちも


カワユイWハート私ならブルーではないって言われそうだな。。。






Dramatic Irony-2


一番ときめいたのはこのマキシ!!やっぱボーダー可愛い!!お値段もハート②お団子にしてもいいしハットかぶるんもよい??


こっちが花柄のマキシより私っぽいって言われそうだな泣






Dramatic Irony-3


このお花柄カシュクールワンピも可愛いラブ


このミニ丈のワンピも可愛い!!


Dramatic Irony-5

黒も白も可愛い!!
Dramatic Irony-4

これならチュニックとして着てカーデやパーカー羽織って会社にも着てけないかな??


う~ん・・・どれも可愛いんでお店に早く見に行きたいですキラキラ











photo:04


今日は雨でテンションガクリなんで久々にシュガーカルト聞いてます☆


やっぱカッコイイな~~!!



ロックやないとテンション上がらん!