大阪ステーションシティ☆ | Dramatic Irony

Dramatic Irony

いろいろ書いてますd (。'(エ)-。)ー☆

photo:01





今日は姉の旦那さんが野球見に行ってる間に大阪駅ぶらぶらするし来ない?

て言われたし行ってきた☆

大阪駅についたら人、人、人!

でもそんなしんどいくらいではなくみんな警備員さんに言われた通りならんでたし。

最初は三越伊勢丹へ。いろいろと見て回り姉はルネでオープン記念の可愛いカットソー購入。

photo:02





ラデュレがあったんでお茶しに行こう!て話しになり

お店に行くと一時間待ち…お茶やし多分もっとかかるだろうから

お持ち帰りに。フランボワーズは人気で完売…店員さんオススメのローズとあとはキャラメル、ヴァニーユ、ショコラと無難なところをセレクト。

私たちが買う前はお持ち帰りの場所は人がいなかったのに支払い終わって帰るときには行列が∑(。 ̄(ェ) ̄;)

そのあとはレッドバレンチノ見て姉と二人できゅんきゅんラブラブ

私の一目惚れしたカーデは5万くらい、ふりふりのレースブラウスも5万……昔の私なら即買いやったけど我慢!

店員さんとお洋服の話で盛り上がりカタログだけ貰ってきた笑。

photo:07





店員さんの服装がかなり一目惚れやった(T . T)けどみんな同じやったし制服なんだろうな…



お昼やったんでマルビルでランチ。

photo:03





海老の春巻き

photo:04





フォー。すこし食べたあとに写メですみませんあせる

photo:05





デザート

なかなか美味しかったしまた大阪きたら行こうと(^O^☆♪



そのあとは大丸にいってぶらぶら

ミュウミュウやプラダ見て次買う財布が決まったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:06





そして待ちに待ったルクア!

photo:08





ギャルっぽい店が無くてよかった(⌒-⌒; )

初出店の店が多くて軽く見ただけですが可愛いお店も沢山!

TOPSHOPは期待し過ぎたのか私には全く着ないような服ばっかりですぐ出てきました

お店はDJさんもいて有名な方なのかみなさん写メしてはりました。

一番の後悔はランバンオンブルーのTシャツ。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:09





この子可愛過ぎて何回も見ては無駄使い!て格闘して諦めたこの子。

忘れられませんわ(T . T)

かわいすぎるー!



はぁ(T . T)

野球も終わってみんなと合流してご飯食べて姉宅へ帰宅。



みんなでお茶タイム。

姉と私はラデュレのマカロンに紅茶ラブラブ

photo:10





お父さんたちはコーヒー飲みながらテレビ見てくつろぎ野球の話しに。

結構遅くまでゆっくりして自宅へ。

今日は疲れたー(´・_・`)

彼氏さんとお電話したし寝ようかな。

明日はお祭りやし楽しもう!と。



iPhoneからの投稿