スタ☆スカ | Dramatic Irony

Dramatic Irony

いろいろ書いてますd (。'(エ)-。)ー☆


哉太はあっさりノーマルとグッドED終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


錫也も今日終えたよーd(^_^o)
あとは羊くんのみ。サブキャラはいなかったしサマーほどやり込めないなー
サマーはサブキャラEDもあるしね。
オータムはどうなんやろ?早く中古やすくならんかなー(笑)


photo:02


じゃがりこのうめぇ梅味(笑)
これなかなか美味しかった♪( ´▽`)
また買おうかなーニコニコ

あ…この土日で20時間は寝たな(笑)

なんか最近セクシーな女の子のペタが多い…なんか違う目的でペタしてんのかな?
まったく接点が見当たらない子ばっかり…そーいう営業?のは男子にペタしなされ(笑)ペタは嬉しいですが変なペタは消してます…すみません。






iPhoneからの投稿